植村 あかり(うえむら あかり、1998年12月30日 - )は、日本のアイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバーである。公式ニックネームはあーりー。身長164.4cm。 大阪府出身。アップフロントプロモーション所属。 2010年、ハロー
13キロバイト (1,334 語) - 2020年4月28日 (火) 07:57



(出典 pbs.twimg.com)


若いころはしょうがないですね(*´ω`)

1 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 09:54:06.21


今夜のゲストはJuice=Juiceの植村さん。
20歳になったらアイドルを辞めようと思っていて、18歳ぐらいから事務所の方に話していた。
20歳が近づいてきて事務所の方に「どうする?」と聞かれたとき決められなかった。
決められないことを決断するのは違うと思って『やめるのをやめた』そう。
#yando





3 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 09:55:39.87

25歳までは精一杯おやりなさい


5 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 09:58:27.69

18歳って初武道館が終わって燃え尽きた頃か
そこから増員とかあったけどそれはそれで楽しそうだったもんな


86 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:40:07.97

>>5
瑠々ちゃんが引き止めた??


9 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:00:32.02

アイドルに向いてないと思うわ


10 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:02:00.90

結果的に増員がよかったのかな?


12 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:03:09.97

もともと自分で応募した人ではないからな
初期はトリマーになりたいと言ってたし


16 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:07:50.44

>>12
ほほう


15 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:06:57.98

他メンを蹴落とす気がさらさらなくてかわいいメンバーやファミリーと出会うことを楽しみにしてるハロプロが誇る歌ビジュアルメン
しゃべりも行けるからできるだけ長くいてほしい


17 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:08:06.49

そして辞めたくなかった宮本が辞めさせられた


32 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:15:32.56

>>17
ソロに移行するためだろ
遅いと売れる可能性なくなるし


36 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:16:36.54

>>17
アホなのお前w


18 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:09:03.17

歌が一番成長したしやってて面白いやろ


19 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:09:11.74

この話で植村はオリメンて言葉も使ってたし辞めようと考えたのが燃え尽きた頃なのかな


20 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:09:25.12

続けると決めてからのあーりーは仕事熱心になった


21 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:09:35.14

宮崎卒業で解散させてくれたら良かったのにね


22 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:09:54.11

やめるのやめたらソロラジオとか推され始めた


28 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:13:06.27

>>22
ソロラジオってどう考えてもMBSからのオファーだぞ
コンサートツアー当日の夜中までラジオ3か月も入れられたりして無茶苦茶だった


33 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:15:46.15

>>28
昨日のヤンタンでショージとかもそれらしきこと言ってたけど植村ってMBS社員に気に入られてるよな


26 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:11:51.18

次に何やるか決められなかったんだから良い事ではない
悪い事でもないけど


30 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:14:02.59

>>26
Juice=Juiceの活動やりたかったということだろ
何言ってんのお前


29 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:13:59.38

増員してからロマンスの途中の2番を増員組と一緒に歌うようになったな


31 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:14:36.94

今からでも遅くない
トリマーになったほうがいいよ


39 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:17:25.37

>>31
そんな簡単になれねーよw


34 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:15:55.49

JJオリメンがつんく♂が関わった最後のハロメンだっけ?


37 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:16:50.91

>>34
小田じゃね


42 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:18:02.33

>>37
小田の方が先に昇格してるでしょ


43 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:18:52.86

佐藤や牧野、卒業した室田の精神安定剤にもなってんだからその意味でもハロプロへの貢献度は大きいよな


72 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:33:32.70

>>43
佐藤室田牧野が逆に精神安定剤だったのかも


76 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:36:02.97

>>72
それもあると思うけどJJの楽屋に入り浸ってる時点でそういうことだよ


51 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:21:37.93

トリマーは専門学校から通わなアカン
アイドルやりながらじゃ無理やろ


57 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:23:24.50

>>51
ハロプロ辞めて通うつもりだったんだよ


56 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:23:22.33

ギャルマネがいた頃は握手対応最悪だったけど
今は総じて良対応


60 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:24:41.81

>>56
今は神対応に近いよ


62 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:27:15.42

高木の対応が悪いって話はガチなのか捏造なのか


64 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:28:34.12

>>62
高木は日により変わる


67 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:28:50.78

俺の記憶ではスキルブスの起源は高木と大塚


68 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:29:59.29

>>67
今の高木はビジュアルメンでもある


73 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:34:51.27

>>67
だから歌の上手さトップだろうがセンターにはなれなかたったと


74 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:35:34.22

20超えて続けるって決めたらもう一般にはなかなか戻れない
それが良かったのか悪かったのかはわからんが
まぁ本人が決めたならそれでいいんだろう


84 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:39:45.14

>>74
植村の場合はハロプロにしがみつかなくても仕事もプライベートでも引く手あまただろ
ハロプロに残ってくれたことに感謝だよ


80 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:38:16.03

うえむーってなんか余裕あっていいよな
カリカリしてないというかなんというか


87 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:40:58.84

>>80
打算的なところが全くないよね


83 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:39:26.64

乃木坂の白石ですらだいぶ前から卒業打診してたのにできなかったりこういうケースはいくらでもありそう


92 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:44:44.49

>>83
秋元のとこは20代後半が残るのは割と何度も見てきたし
卒業前から卒業後に本格的にしてもおかしくなさそうな仕事を
既にガッツリやってる人もいるから別に気にしてなかったわ


90 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:43:52.34

卒業とか解散とか会社が全部予定決めるんだからな
本当に辞めたいんなら強行突破する覚悟ないと
何となく辞めようかなーくらいなら言いくるめられて流される


93 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:45:10.71

>>90
船木かよ


94 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:46:19.51

>>93
で逆が室田な


95 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:46:34.83

上から卒業を告げられたことを明かしてる娘。黄金期メンバーに対し
大人の事情で卒業を伸ばされた新垣みたいなのもいて


96 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:47:54.35

>>95
なのに発表する時はいつも
メンバーから申し出がー
メンバー同士話し合って決めたー なんだよなw


97 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:48:23.76

これ有名な話じゃん君たち知らなかったのかね?


100 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:50:59.25

>>97
割と昔のエピでもスレ立つことあるし話によっては盛り上がることあるよ


99 名無し募集中。。。 :2020/05/10(日) 10:50:37.96

歌割的には後から入った段原や稲場がいいところを持って行ってるが
屈託なくやってるし美人やからな
結果的には存在感を増して残存者利益をたっぷり享受しそう